2015年8月3日月曜日

絵本を出版していただきました!

ずっと夢見ていた絵本を出していただくことができました! 




すずき出版さんの月刊絵本「こどものくに」たんぽぽ版(2歳~)9月号です!  

絵は喜多村武さん。もう、とても素敵すぎて言葉になりません。

「こどものくに」は年間購読雑誌のため、本屋さんでは購入ができません。
この機会に年間購読いただくか、単独での購入も可能ですが、私からお送りすることもできますので、ご希望の方はメッセージをくださいませ。定価370円(税込み)に送料となります。

 ~~~~~~~~~~~~~  

それから、2015年8月8日に企画していました「赤毛のアンのアフタヌーンティー&プリンス・エドワード島旅行報告会」は、おかげさまで満席となりました。ありがとうございます。
ご希望の方が多かったので、もう一回、やっていただけることになりました。

2015年9月5日(土) 13:30~15:30  予約制 

*アフタヌーンティーの量が多いかもしれませんので、お昼の量を調整されるか、これを昼食にされると考えられるのがよろしいかと思います。

場所 カフェアポロン(浜松市東区上西町1332-1 )駐車場有。


 **インスタグラムやっています。フォローお願いします(^◇^)気軽な投稿はインスタのほうが頻繁です~*** ***フェイスブックはこちら。***