2016年3月26日土曜日

旅の本屋さんでの紅茶イベントありがとうございました

2016年3月25日(金)、東京にて、『紅茶をめぐる静岡さんぽ』(マイルスタッフ)の出版記念トークイベントを開催させていただきました! 



場所は、西荻窪駅にある「旅の本屋のまど」さん。

旅の本屋と言う通り、旅行関係の本がずら~りと並んでいて、それを見ているだけでわくわくしてきます。
一つのテーマに特化している本屋さんというのはそれだけで魅力的ですが、特に”旅”となると、全国的にも珍しいのでは。
イベントもいろいろされていますよ~~。ご興味のある方、ぜひ一度お訪ねを~~~。  

静岡県内の紅茶のお店をご紹介している本なので、静岡県内ではイベントを何度かさせていただきましたが、東京での開催は初めて!!!

ご参加いただけるのか、何人くらい集まっていただけるのか、毎日毎日不安で、不安で…胃が痛くなるほどでした(^_^;)  

でも、多くの方にお声かけをいただき、お友達に情報を伝えていただいたおかげで、たくさんの方々に集まっていただくことができましたこと、おかげさまです。
みなさま、本当にありがとうございました!  




紅茶は、神奈川県「如春園」さんの「こゆるぎ紅茶」を。
お菓子は静岡市にある「マリアサンク」さんにイベント用に特別に詰め合わせをしていただきました♪ (残念ながら写真を撮るのを忘れてしまいました……(;O;))  



私が暮らしたり、旅した国の紅茶のお話、そして国産紅茶のお話など、お話させていただいたことがたくさんあり、みなさんにご満足いただけたかしらと不安でしたが、終わった後みなさまのご感想を聞かせていただき、楽しんでいただけたこと、本当にうれしかったです。

夜ごはんの時間にわざわざ足をお運びくださったこと、心より感謝いたします。  
のまどさんにも大変にお世話になりました。ありがとうございましたm(__)m 


**インスタグラムやっています。フォローお願いします(^◇^)気軽な投稿はインスタのほうが頻繁です~*** ***フェイスブックはこちら。***