2018年1月23日火曜日

ハリー・ポッターのあとはスヌーピー♪

昨日の日記に、USJのハリー・ポッターワールドへ行ってきたことを書きました。

10時に遅い朝ごはんを「三本の箒」レストランでいただいたので。
遅いランチを今度はどこで??   

実は私、小さい頃から好きなキャラクターが「スヌーピー」。
USJはハリポタだけでなく、いろんなキャラクターがいて、その中に私の好きなスヌーピーもいるんです(●^o^●) 


  
ということで、スヌーピーのレストランで遅いランチにしました。
親子連れに混じって、一人ランチ(笑) 




スヌーピーまん(中はカスタード)は外せませんでした(^_^;) 
なんとも憎めない、ゆるゆるのスヌーピー。
食べるのがもったいなかったけど、もちろん食べましたよ。  


 

夕方の新幹線だったので、3時には名残惜しくUSJをあとにしました…。

お昼から雨になってしまったのが残念。気候のいい時にまた来れたらな~。   


『英国ファンタジー紀行 ピーターラビットの故郷とオックスフォード・ロンドン 8日間』 2018年5月31日(木)~6月7日(木)
*おかげさまで催行となり、終了しました。その時の日記はこちらからどうぞ。