2016年4月10日日曜日

赤毛のアン展、ありがとうございました!

 「永遠の赤毛のアン展」 
赤毛のアン研究家で著書を多数出版している奥田実紀と、東京でイラストレーターとして活躍している竹永絵里さんとのコラボ展

2016年4月4日(月)~4月10日(日)
10:00~18:00(最終日は17:00まで) 
期間中休みはありません。
入場無料
場所:ひでさんぎょうの美術室(浜松市東区上新屋76-1) 
駐車場:10台




 今週一週間、浜松市で開催させていただきました、「永遠の赤毛のアン展 ~奥田実紀&竹永絵里 2人展~」、無事、本日終了いたしました!!!

一日だけ大雨の日がありましたが、あとは晴れに恵まれ、多くの方にご来場いただきましたこと、心よりお礼を申し上げます。
静岡新聞さん、中日新聞さんにも取材に来ていただきました!



金曜日はトークイベントをさせていただき、遠くからお越しいただき、感激しました。
ありがとうございますm(__)m

土・日は竹永さんが東京からいらしてくださり、賑やかになりましたよ(^O^)/ 

一週間、まいにち在廊するのは大変といえば大変でしたが、多くの方にお会いし、お話ができる貴重な機会で、私としても勉強になり、今後の活力となりました。
おかげさまです。本当にありがとうございました!! 





↑ こちら、デアゴスティーニの「赤毛のアンの家」。
私はこの「赤毛のアンの家」シリーズのマガジンの数ページを担当させていただきました。
送っていただいた100号、自分で組み立てましたが・・・大変でした(*_*;




会場を貸してくださった「ひでさんぎょうの美術室」のご夫婦にも大変お世話になりました。こちらの会場は貸しギャラリーなので、今後も違う方が借りてさまざまな展示をされると思いますので、隣りの骨董屋さん同様、時々お立ち寄りくださいませ。

**インスタグラムやっています。フォローお願いします(^◇^)気軽な投稿はインスタのほうが頻繁です~*** ***フェイスブックはこちら。***