2016年4月29日金曜日

3日(火)テレビに出演させていただきます!!

2016年5月3日(火)、4チャンネル(静岡第一テレビ)、夕方の情報番組「まるごとワイド」の、「ときめき+」というコーナーに出演をさせていただくことになりました!   

初!!! テレビ出演!!! 

ビジュアルがよくないので(^_^;) 出演をためらっておりましたが、思い切って!!!

『紅茶をめぐる静岡さんぽ』(マイルスタッフ)のご紹介をしてくださりながら、紅茶にスポットを当ててくださいました。



当初は二週連続で、ということでしたが、予定が変わりまして、3日のみの放送となりましたので、ぜひぜひ、お見逃しなく!!!! 
録画予約をされると確実です。

3日の夕方、16:53~です。  

緊張でこわばっている私の顔を見て笑わないでくださいませねー(>_<) 
いつもは眼鏡ですが、今回はせっかくのテレビなのでコンタクトを入れてがんばりましたよ~(^◇^)  

一日、収録をさせていただいたわけですが、テレビのお仕事も本当に大変なんだなと実感しました。取り上げていただき、スタッフのみなさま、ありがとうございました!!!
  


上の写真は「萬千吉茶坊」さんでの撮影の一こま。


 **インスタグラムやっています。フォローお願いします(^◇^)気軽な投稿はインスタのほうが頻繁です~*** ***フェイスブックはこちら。***