2016年7月27日水曜日

農園大茶会@島田市

今日は私の誕生日です。
何歳とは、もう言えない年齢になってしまいましたが、生きていることに感謝を忘れず、いつまでも心は若く、元気な身体をつくって活動していきたいと思っています。  

さて、イベントがこれからどんどん始まります。
まずは8月21日(日)です。

★島田農園大茶会★
    

2016年8月21日(日)13:00~19:00   

場所:静岡県島田市博物館&島田宿 

風情ただよう街並みの川越し街道沿いの番宿に、10件の自園自製自販のこだわり茶農家が、お茶を入れてお出迎え。 

この日は島田市博物館の無料開放日でもあります。 

ここでしか買えない!特殊なお茶からお得なお茶まで勢ぞろい。
作り手と直接話をしながら過ごす時間は、贅沢な時間です。 

ゆっくりお茶して農家と語らいたい方のために、フリースペースもご用意。 

ぶらりと買い物もよし♪ ゆっくり語らうもよし♪  

みんな一緒に、夏のお江戸気分を楽しみましょう。

私は和紅茶のミニセミナーをさせていただきます! 

*奥田実紀の和紅茶ミニセミナー* 13:00~、14:00~、15:00~、16:00~、17:00~、18:00~ 各回30分 600円(好きな和紅茶の呈茶、ちょこっとお菓子付き)  予約をしていると確実です。


**インスタグラムやっています。フォローお願いします(^◇^)気軽な投稿はインスタのほうが頻繁です~*** ***フェイスブックはこちら。***