2021年7月28日水曜日

私の誕生日ケーキ

今日は私の誕生日で、SNSを通じてたくさんのお祝いメッセージをいただきました。 

お心を寄せていただきまして、ありがとうございます<(_ _)> 

同じ誕生日の有名人を検索すると、矢井田瞳さんや、徳重聡さんが出てきました。 

でも、私自身が一番うれしいのは、『ピーターラビットのおはなし』を書いたビアトリクス・ポターと同じ誕生日ということです。100歳違いです。 

さて、私の誕生日ケーキをどうしようかなと考えて、今年は、浜松のお茶会でオリジナルスイーツを作っていただいているボナペティさんに、サマープディングをオーダーしました(#^^#)  


 この間のお茶会で作っていただいたのがとてもおいしかったので!!! 
イギリスのお菓子で、固くなったパンで気軽に作れる夏のスイーツ。  


 

甘酸っぱいベリーソースがたまりません。食欲がない夏でも、これは食べれちゃいます(;^_^A 

さ、明日からまたがんばろう!!