2016年9月3日土曜日

10月~和紅茶講座始まります♪

まだまだ残暑が厳しいですが、朝晩は過ごしやすくなりましたね。だんだん温かい飲み物が恋しくなってきます。

10月から、国産紅茶の講座、イベントがたくさん待っています!! この機会にぜひ、いかがでしょうか。

『身近にある国産の紅茶を楽しむ』

全国各地で作られ、静かなブームの国産紅茶(和紅茶)。
その歴史から、淹れ方、生産者紹介まで、幅広くお伝えします。
毎回、お菓子とともに、静岡産をはじめ、なかなか手に入れるのが難しい全国各地の和紅茶をテイスティング&ティータイムをもうけます。

通常1回で行っている講座ですが、3回に分けてより詳しく、いろいろな和紅茶を味わえますよ♪

2016年10月~12月の第2日曜日(10/9、11/13、12/11) 3回講座
時間:10:30~12:00 場所:浜松中日文化センター(アクトプラザ4階。JR浜松駅より徒歩5分)

 お申し込み、お待ちしています(^^)/