2015年5月17日日曜日

西伊豆の海~

昨日の日記の続きです。  

松崎をあとにし、沼津へと向かいます。

ナビは西伊豆の海岸沿いの道・136号線を行くようにとの指示。
初めての道、初めての西伊豆。天気がよく、暑い日でした。

海もキラキラ光って、とてもきれいでした。
途中、思わずきれいな景色を撮りたくて車を停めます。  

 

上の写真はたぶん仁科漁港。  




上の写真は堂ケ島。観光客でにぎわっていました。
遊覧船も出てました。ここは本当にきれいでした!  




上の写真はたぶん安良里港。映画のロケ地にでもなりそうな美しい遠景です。  



上の写真は、土肥の「食事処澤」さんから撮ったもの。(食事しなくてごめんなさい~~~) 

わかりづらいかもしれませんが、遠くに富士山が見えます。  

海沿いのドライブは風光明媚で絶景、とても楽しかったです。

こうして以前訪れた修善寺を経て、沼津へ入り、ドライブを終えました。  

これからの季節、伊豆は旅行に最適ですね。ぜひ行ってみてください(●^o^●) 


**インスタグラムやっています。フォローお願いします(^◇^)気軽な投稿はインスタのほうが頻繁です~*** ***フェイスブックはこちら。***