2015年9月5日土曜日

アンのアフタヌーンティー@浜松

先日からの局地的な豪雨、私が住む浜松でもありました。
今日もかなりの雨。秋が来ているのだな~としみじみ感じています。  

さて、昨日は、「カフェアポロン」さんでの、二回目の「赤毛のアンのアフタヌーンティー」でした。  

スイーツが前回とは違っています。
その時々で内容が変わるのも楽しみに一つ。
お好きな紅茶を選んでいただき、おいしいティータイム! 







アポロンさんのアフタヌーンティーは、予約せずにいただけるものと、予約していただくものと2種類ありますので、ぜひ一度お尋ねくださいね。  

みなさんのアンへの思いや、そして、2か月前(ああ、もう、ツアーが終わってから2カ月もたってしまったんですね(>_<))の、私が同行解説するプリンス・エドワード島ツアーのお写真などを見ていただきながら、アンや島の話でとても盛り上がりました! 

実際に私たち一行と同時期に島を旅行された方がいらっしゃり、その時のお写真を見せていただいたり。
私のツアーにご参加くださった方が、遠くからご参加くださったり。

うれしいことばかりのひとときでした。
ご参加くださったみなさま、ありがとうございました!  

静岡県内でのこの企画はこれで終わりますが、東京では、2015年10月10日(土)10:30~12:00 池袋コミュニティ・カレッジで行なわせていただきます!! 
こちらはアフタヌーンティーはつきませんが、私が島で買ってきたお土産がつきます。
会員、一般で参加費が変わりますので、詳細はカレッジのHPをご覧くださいませ。

**インスタグラムやっています。フォローお願いします(^◇^)気軽な投稿はインスタのほうが頻繁です~*** ***フェイスブックはこちら。***