2016年12月25日日曜日

英国ファンタジーの世界展、ありがとうございました!

浜松市の絵のある生活を提案するギャラリー「ページワン」さんでさせていただいておりました『図説英国ファンタジーの世界』出版記念・奥田実紀作品展は、昨日、無事に終了させていただきました!!  

たくさんの方にご来場いただきました。本当にありがとうございましたm(__)m 


ページワンさんのおかげで、新たな出会いがたくさんあり、本を多くの方に見ていただける機会となりましたこと、心から感謝いたします。


ページワンのみなさま、大変お世話になりました!!! これからも額装などでお世話になります~。

これをきっかけに、ますます精進していこうと、気持ちも心も新たにいたしました。
どうぞこれからも応援のほど、よろしくお願いいたします。  


作品展は終わりましたが、本のご注文は承っています。
新品で購入できる本はこちらにまとめてあります
ご希望の方は私から直接、サイン入りでお送りすることができますので、お問合せ下さいね。
絶版でも、中古で良ければお分けできる本もありますので、まずはお問合せ下さい<(_ _)>


また、お茶会などの小さなイベントもこれからやっていきますので、このブログや、フェイスブック、インスタグラムを見てください~↓

**インスタグラムやっています。フォローお願いします(^◇^)気軽な投稿はインスタのほうが頻繁です~*** ***フェイスブックはこちら。***