2019年5月31日金曜日

鎌倉小旅行④

鎌倉小旅行




鎌倉小旅行中、ちょこちょこ、甘いものも、口に入れることも忘れませんでしたよ(*^^)v 

鎌倉文学館を見たあと、「コケ―シカ」さんに行ってみると、なんと定休日(;゚Д゚) 
がっかりしましたが、そばの麩まんじゅうのお店で、つめた~い麩まんじゅうをいただいて元気を取り戻しました(笑) 
暑い日だったので、冷たいお菓子は体に染みます。 


 
「風想花」さんを訪ねて小町通りを歩いたので、事前にチェックしていた、豆乳黒ごまソフトもいただきました♪ 
お友だちは金ごまソフト。 


 
江ノ電のホーム売店でお友だちが買った「江ノ電和三盆」。
パッケージも中身もすごくかわいらしかったので、写真を撮って送ってもらいました! 



う~ん、やっぱりかわいい♪♪私も買えばよかったかな(^^; 

今回は鶴ケ岡八幡宮にはまったく行けなかったので、次回のお楽しみにします。
紅屋さんのクルミッ子、買いたかったなあ…。