2021年6月18日金曜日

英国菓子、お取り寄せ♪

公私ともにお世話になっている、東京の「Cha Tea紅茶教室」さんが、お教室のすぐそばに、紅茶&英国菓子販売のお店をオープンされました。 

コロナ禍で東京へ行けないので、通販サイトからお取り寄せしちゃいました(≧▽≦)  



 ロンドンバスのギフトセット。かわいい~(≧▽≦)  


 しっかりしたつくりの、紙製のロンドンバスに、ショートブレッドと、Cha Teaさんセレクトのお茶が5種類(少量パック)。  


 
箱の中にもちゃんとお客さんが描かれています。
飾っても楽しいし、またギフトボックスとしても使えます!!  


 

そして、スコーンは、通常は通販しておられないのですが特別に加えていただいちゃいました。ありがとうございます(;O;)  


 

ベリーがたっぷり入ったスコーンがめちゃくちゃおいしかった!
クリームつけなくてもいけます!!  
 


紅茶単体も、種類いろいろ! ティーバッグもありますよ。 
また、私はバーレイのペーパーナプキンも一緒に頼んじゃいました。 
バーレイのこの柄が、お気に入りなんです。 

コロナ禍で気持ちが沈みがちですが、好きなものを取り寄せておうち時間を楽しめるのはありがたいですよね。 

紅茶以外の商品もいろいろあるので、ぜひ通販サイトをチェックしてみてくださいね!


**インスタグラムやっています。フォローお願いします(^◇^)気軽な投稿はインスタのほうが頻繁です~*** ***フェイスブックはこちら。***