2022年2月12日土曜日

星野リゾート界遠州 その2

前回に続き星野リゾート界遠州、宿泊日記。
界遠州のHPを見ると、あれからリニューアルもしているようで、また宿泊するのが楽しみになりましよ。

さて、いよいよ、待ちに待った夕食です。 



先付け、煮物椀。 


 そして~(≧▽≦) これ~~(^^♪ 宝楽盛り。きれい~~~。 



残念ながら、窓際ではなく個室のほうに案内されてしまい、写真を撮るにはすごく暗かったのですが。でも、この演出、すばらしいですね!! 






ごはんは、土鍋で炊いているそうです! ガス台にずら~っと並ぶ土鍋は圧巻だと、作っておられる方がおっしゃっていました。立ち上るごはんの香りもたまらないそうです!! 


紅葉鯛の割り地焼きごはん。おいしい~。全部ぺろっといっちゃいました。 


最後の甘味は、緑茶あんみつでした。大満足!! 入浴後は、湯上り処で休憩。 





私はお酒は飲まないので・・・またお茶とおつまみ。お友だちはアイス。 

部屋に帰っても、またお茶をいただきました。 

外に出る暇がないほど、館内であれこれお茶を満喫して楽しいったらありません!! 

 (つづく)