2022年3月25日金曜日

赤毛のアン オンライン講座(見逃し配信付)

 ご要望のあった赤毛のアンのオンライン講座(見逃し配信付)の準備が整いました~~~!!!!!

オンラインの場合は、NHK文化センターさんの入会金も不要です!




「赤毛のアン」の魅力再発見!

物語の舞台プリンス・エドワード島に暮らし、その経験をもとに多数のアン関連書を著した私・奥田実紀が、映像資料を使いながら、アンの魅力を深く掘り下げます。

教室では、4/20から、毎月第三水曜日の10:30~12:00、9月までの6回講座ですが、オンラインをお申込みの方は、その時間にご受講できなくても、見逃し配信(講座終了後1週間以内)で見ることができます。

連続講座でのオンライン配信は、私自身は今回が初めてです。
受講していただきたから言うのではなく、私が個人的にオンラインセミナーをすることは難しいと(諸事情により)思いますので、この機会にご受講いただけるとありがたいです<(_ _)>

見逃し配信の場合でも、ご質問には後日、対応させていただきます(*^^*)

オンラインの詳細・お申込みはこちら。
NHK文化センター浜松教室:【オンライン】 「赤毛のアン」の魅力再発見! | 好奇心の、その先へ NHKカルチャー (nhk-cul.co.jp)


1回目(4/20)を過ぎてのお申込みの場合。
●残っている回数の講座の受講でよろしい場合は、Webからお申込みください。

●受講できなかった分を見逃し配信で見たい場合は、Webから直接申し込みができないので、お電話でお申込みください。053(451)1515 NHK文化センター浜松教室様へ
すでに終了している講座の見逃し配信の期間を長くするなどの対応をしてくださるそうです。


【カリキュラム予定】

①物語の時代背景

②物語に登場する植物

③物語に登場する食べ物

④物語に登場する手仕事

⑤アンの続きの話と映像化

⑥作者モンゴメリの人生とその作品 


※教室でのリアル受講希望の方はこちらをクリックしてくださいね。


私の著書でご希望の本がございましたら、私からお送りすることができますので、お問合せください<(_ _)>
新品で購入できる本はこちらにまとめてあります
売り切れになっている本でも、中古でよければお分けできるのもありますので、お問合せください~♪


**インスタグラムやっています。フォローお願いします(^◇^)気軽な投稿はインスタのほうが頻繁です~*** ***フェイスブックはこちら。***