2022年6月12日日曜日

赤毛のアンオンライン講座&北海道ツアー

 赤毛のアンの月1での連続講座。 
「赤毛のアン」の魅力再発見!

6回シリーズのうち、2回が終了しましたが、残りの講座一括でお申込みできます!
毎月第3水曜日の10:30~12:00 です。

毎回、お話しするテーマが違いますので、3回目以降のお申込み(残3回)を受け付けています。オンライン受講が可能です!

しかも、オンライン受講には見逃し配信がついていますので、リアルタイムのご受講が難しい方は、あとから時間のある時に見ることができます。
入会金も不要です。

第3回目は2022年6月15日(水)10:30~12:00 
今回のテーマは「アンの物語に登場する料理」です。

オンライン、見逃し配信の方のご質問にも後日、お答えいたします。

3回目からのお申し込みは、ネットからお願いいたします。→https://www.nhk-cul.co.jp/programs/program_1249387.html

私個人ではオンライン講座はできないので、よろしかったらこの機会をお見逃しなく!

 

もうひとつ、ご案内です。
催行決定となりました北海道ツアー。一か月を切りましたので、最終の募集ご案内です。
今年のみのツアーとなります。
来年からは海外ツアーを予定。

2022年7月10日(日)~12日(火)2泊3日 羽田発着
「奥田実紀と行く 富良野&小樽」ツアー



画像では、10日の出発便が11:05になっておりますが、諸事情により、07:45発に変更になりましたので、ご注意お願いします。


赤毛のアン」の村を再現したカナディアンワールド(民間の方の熱意で保存されることに!)~富良野のラベンダー~富良野・美瑛の美しい景色~小樽

と巡ります♪♪
小樽は自由行動ですので、お好きなところを観光してください(#^.^#)

東北や、北海道内の方など、羽田まで来るより直接旭川へ行ったほうが合理的という方もおられるでしょう。

その場合は、旭川空港集合・新千歳空港(あるいは小樽)解散、という減額(44,000円引き)でのご参加ができます。ツアー会社へお問合せくださいね。

ネットからのお申込みはこちらからどうぞ

航空券、ホテルの空き状況により、申込みができない場合もございます、ご了承くださいませ。

**********

私の本ですが、だいぶ売り切れ(絶版)が多くなってきました。
新品で購入できる本はこちらにまとめてあります。ご希望の方は私から直接、サイン入りでお送りすることができますので、お問合せ下さいね。
絶版でも、中古で良ければお分けできる本もありますので、まずはお問合せ下さい<(_ _)>

**インスタグラムやっています。フォローお願いします(^◇^)気軽な投稿はインスタのほうが頻繁です~***
***フェイスブックはこちら。***