2021年5月28日金曜日

ローズガーデンでお茶♪

バラが満開の今月はじめ、浜松の「ガーデンカフェ 碧の丘」さんへ行ってきました♪ 

インスタをフォローしていたので、満開です、の投稿が出るまで時期を見てました(;^_^A 

満開のお庭は本当に素敵でした・・・・
我が家から、こんな近くに、こんなお店とお庭があるなんて!!!!(≧▽≦) 
うれしすぎる~~~。  


 

傾斜地を利用した、ひろ~いお庭。  


 

お店の入り口に通じるバラのアーチ。  



 

どの席で食べてもいいですよ、とのことだったので、バラがよく見える外に座りました。  






さまざまなバラと季節のお花が、生き生きと咲き誇っていました。  


 

紅茶はフレンチプレスで出てきました。

四季折々の花が咲くみたいなので、また時期を変えて行ってみたいと思います。