2021年5月31日月曜日

不思議の国のアリスのセミナー@浜松三ケ日

先日、浜松の三ケ日にある「カフェレストランプレール」さんでの、「不思議の国のアリスのお茶会」を開催させていただきました♪  
前回は、イースターのお茶会をさせていただきました


 この南仏調のかわいい建物の2階です。  



 
写真を撮り忘れたので参加者さんからお借りしました😅 

プレールさんのケーキセットを楽しんでいただきながら、アリスのお話を。 

ディズニーのオリジナルではなく、イギリス生まれのアリスのお話。 
オックスフォード大学の数学教師が、仲のよかったアリスちゃんのために即興で作った物語でした。 
150年以上たった今も人々を魅了します。  


 ワンコ同伴オーケーのプレールさん。こちら、看板犬つくしちゃん。 

庭はアジサイが満開で、とてもきれいでした!  





ご参加くださったみなさま、プレールさん、ありがとうございました!!

お茶会は今後も企画していきますので、こちらのブログをチェックしてくださいね。お気に入り、ブックマークへの登録をお願いします<(_ _)>