2022年9月2日金曜日

赤毛のアンオンライン講座お見逃しなく

今年は日本で初めて『赤毛のアン』が出版されてから70周年にあたります。翻訳したのはもうおわかりですね、村岡花子さんです。

そして『赤毛のアン』の作者モンゴメリの没後80年でもあります。
もう一度、赤毛のアンや作者について思いを馳せてみませんか。

今までオンライン講座をしてこなかった私ですが、4月から挑戦しております(^^;
おかげさまで残すところあと1回。

最後の1回のみのご受講可能です!見逃し配信付。入会金不要です。

「赤毛のアン」の魅力再発見!

9/21 テーマ:作者モンゴメリの人生とその作品


サイトには1回のみの金額が出ていませんがおそらく6で割った金額かと(^▽^;) 
ご心配ならNHKさんへ聞いてくださいね。053(451)1515


12月16日には単発で

「赤毛のアン」のヴィクトリアン・クリスマス 


講座をさせていただきます♪
こちらもオンライン(見逃し配信付)。入会金不要です。



お申込みお待ちしています(*'ω'*)


**インスタグラムやっています。フォローお願いします(^◇^)気軽な投稿はインスタのほうが頻繁です~*** ***フェイスブックはこちら。***