2022年7月1日金曜日

「不思議の国のアリス」15名それぞれのオンライン配信開始!



私はどこにいるのでしょう???
ここは不思議の国のアリスの世界そのもの。

ここでアリスのセミナーを収録させていただきました!
場所は、秋葉原駅近くにある「アイデアの城」。
アリスルームは貸会議室なのでどなたでも借りることができますよ(お茶会できたら素敵だわ~~~(≧▽≦))。

アリスのセミナーは、オンライン配信講座を手がける51コラボレーションズさんから声をかけていただきました。
私一人ではなく、さまざまなジャンルの講師15名が「不思議の国のアリス」の秘密にアプローチ!
総時間9時間以上!時空を超えるオンライン配信講座となっています。
私は『謎とき「不思議の国のアリス」誕生』と題して70分ほどのセミナーをさせていただきました!!!
プロモーション用映像をぜひご覧になってみてくださいね!!! この人いいね!のページはどなたでも見れますので、見てやってください~。顔が出るのってすごく恥ずかしいんですが・・・(^▽^;)
他の方のセミナーが楽しそうなので!!!私も申し込むつもりです(*‘ω‘ *)
ご視聴方法と価格についてはこちら。 このお値段で15名の方のお話を聞けるのはお得かと思います♪

申し込んでしまえば、視聴期限はないので、いつでもお好きな時に観れます!! どうぞよろしくお願いいたします(*‘ω‘ *)
**インスタグラムやっています。フォローお願いします(^◇^)気軽な投稿はインスタのほうが頻繁です~*** ***フェイスブックはこちら。***