2022年7月31日日曜日

アフタヌーンティー@カフェアポロンさん

 先日、カフェアポロンさんのアフタヌーンティーを久しぶりにいただきました(*^^*)

サンドイッチがつくアフタヌーンティーは事前予約制です。
アフタヌーンティーが大好きなお友だちがいらっしゃるので、アポロンさんの手づくりアフタヌーンティーをぜひ味わっていただきたい!!と、お願いしました♪



3人分なので、見栄えもしますね(≧▽≦)
サンドイッチのパンも、アポロンさん、焼いているんですよ~~。



スコーンは焼き立ての熱々!!!この小ささが、私にはうれしくて。
ティーカップも選ぶことができるので、私はスミレ柄をチョイス。

紅茶も豊富な中から、好きなものを選べて、ティーポットで出してくださいます。
和紅茶もありますよ!!

アポロンさんには今までもずっとお世話になっています。
ギャラリーをお借りして写真展をやったり、個室スペースをお借りしてお茶会をやったり・・・。









おいしいお茶やスイーツ、あるいはアフタヌーンティーつきでのセミナーもとても人気です。コロナ禍ではありますが、様子を見ながらまたやっていきたいですね。

3名集まっていただければご希望の日の午後に開催可能ですのでお声かけくださいね。


**インスタグラムやっています。フォローお願いします(^◇^)気軽な投稿はインスタのほうが頻繁です~*** ***フェイスブックはこちら。***