2019年7月27日土曜日

誕生日に感謝を込めて

Happy Birthday to me(^^♪ 

今日は私の誕生日です。 
年齢は聞かないでください(笑) 

今年は2月に大きな病気が発覚し、3月に手術と、身体的にも精神的にも辛い時期がありました。
今もまだ本調子とはいえませんが、 こうして元気に生きてこられて、今年も誕生日を迎えられたことに、ただただ、感謝しかありません。
ありがとうございます。 


 
パート先(はい、私はパートに出てるんです)から誕生日プレゼントにいただいた、フルーツの籠盛り♪♪ 

今は甘いケーキが食べられないので、お願いしてフルーツ盛り合わせにしていただきました。
月初にいただいて、大事に少しずつ、主人と一緒に食べました(≧▽≦) 

フルーツ~~~~大好きです。 

尊敬している方から、毎年届くバースデーカード。
今年も手元に届き、今までのこと、これからのことを見つめて、行動を起こしていかなくてはいけないなと、決意を新たにしました。 

みなさま、これからもどうぞよろしくお願いします。