2023年3月17日金曜日

久しぶりの東京タワー

お茶に特化した「ホテル1899東京」に泊まったことを書きました
旅行支援で、2千円のクーポンをいただきました。
チェックインしたのが19時近くで、翌日の朝は早く新幹線に乗ってしまうのでお店は開いてない時間。
もうおなかがいっぱいで飲食店は難しいし、新橋や御成門という場所柄、お土産を買おうにもコンビニしかないみたい。
それじゃ味気ないし、20時くらいまでやっているところはないかと探したところ、東京タワーが見つかりました。

ホテルから歩いて15分くらいだったので、もうひとふんばり、向かいました。




おおお~~~。やっぱり、東京タワー、美しい・・・・。ドラマの撮影に出てきそうなロケーションですね。




ビルにタワーが映っているのも素敵。こんなに電気がついてて、みなさんまだ仕事をされているのね?お疲れ様です。




タワーまでの坂をえっちら、おっちら、登っていきます。御成門駅からタワーに行くのは今回が初めてかも。




タワーの下に、ロンドンバスの飲食店がありました。おなかがすいていたらここで食べたかったけど、もうおなかがいっぱいなので・・・(;^_^A



真下から撮影。まじかで見上げると本当に迫力があります。
夜に出歩くことがほとんどないので、ライトアップが新鮮です。

中のショップで、2千円クーポンを使ってお土産を購入できました。閉店ギリギリ、間に合ってよかったです。






この日は朝から歩きに歩いて、万歩計は2万歩を超えていました(^▽^;)
がんばりました。


**インスタグラムやっています。フォローお願いします(^◇^)気軽な投稿はインスタのほうが頻繁です~*** ***フェイスブックはこちら。***